ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう」ライブビューイング

3/17、「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう」ライブビューイングに参加してしてきました。

箇条書きで感想を書いておきます。

・久しぶりにライブに参加したら楽しかった。誰かが言っていたけど、合間合間に映像が流れる総集編劇場版みたいな構成だった。
・ライビュは初めてだったんですが、もっと音が大きかったら没入感があって良いかもしれない。
・映画館だけあってホスピタリティがよく、中座するのも楽なのでストレスフリーなのがよかった。

・「あにてれ」という月額登録制配信サイトでライブ夜の部のアーカイブが公開されているので興味があるかたは観るといいですよ。
https://ch.ani.tv/titles/914
・本編も各種配信サイトでも配信中です。ゾンサガもスパイダーバースと同じように「一人じゃないよ」「勇気を出そう」ということについて描いている傑作なんですよ。最終盤で無気力感(やる気が出ない)という大きな問題に取り組んでいるのが個人的に高ポイントでした。